スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回参加したものですー

サスペンダー合同

性転換合同

陰毛合同

永江さんSS合同

絵本合同

当日はY-25aで寝てます
無料配布本あるよ たぶん
2012/08/08(水) 20:55 イベント
個人誌落としました!アヘェ

ということで当日はI-25a「きういれんこん」にいます!
青娥コスしてます~!

スペースの頒布物は

しらやまとの合同誌
デリヘル青娥合同本「デリバリーデザイア
300円

無料頒布コピ本「布都殴る

既刊「ミッシングエース
300円

既刊「幽アリ合同Yet unalterable Apologue love
1500円

ですね!よろしくです。
そして参加したものです!

まずはCD!

①鶯壱里「花時計
 800円
 い-03a 天狗ノ舞委託

②スタジオマグロフレーク「フラッシュバック
 400円
 う-36b スタジオマグロフレーク

③(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ「はなばたけ
 500円
 う-05a (有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ

そして合同!

④MOMOHIKI「厨二病合同
 700円
 て-41b 愛番委託

⑤アルマジロテクニック「イラスト画集
 600円
 け-08b アルマジロテクニック

⑥ころもにゅ「せいよし合同
 1000円
 ち-29a ころもにゅ

⑦ねじやのひと「ぬえちゃ合同2
 1000円
 I-16a ねじやのひと

⑧Discro「ムラぬえ合同
 ?円
 ち-21b Discro

⑨すめあ「星水合同
 1800円
 ち-20b すめあ

ですね!多い!あほ!
よろしくです~!
2012/05/24(木) 22:56 イベント
こんばんは、ながみんです
もうすぐ冬コミですね
ということで参加したものとかをまとめてみたいと思います!

とりあえず個人誌です
ミッシングエース
せいよしかせん本です 早苗も出るよ!300円です
二日目カ-36a「Atmosphere theory」にて委託させていただきます
当日は売り子もしていますのでよろしくお願いしますね

あとは参加したもの

Satisfaction Is Forbid!!
オナ禁合同です
「紅楼夢までオナ禁しようぜ!」という僕のひとことが何故かめぐりめぐってこんな合同ができました。
オナニーしてそうなキャラ合同です。TENGAです。

water pallete
透明水彩合同に参加しました
水彩できないんですけどね

タカ合同 信じる心
何も言うまい


イラスト描きました かっこいい!

応援!

忘我の境
君と一緒に、
er\d::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>//

ぽつぽつ増やしていきます

ではでは当日はよろしくおねがいしまーす!
2011/12/25(日) 22:59 イベント
もうすぐ紅楼夢ですね
ということでうちのスペースの頒布物一覧でも書いてみます

キウイボックス
既刊「フタリシズカ/TIE!」300円
新刊「rigid desire」無料配布

天狗ボックス
アレンジCD「フタリシズカ」200円

委託
色色ドロップ
既刊「Tempratur」200円
新刊「flower with…」300円

こんなかんじですね
色色ドロップの新刊、幽香メインイラスト本が楽しみすぎてたまりませんね
是非、お買い求めください!

続いて参加物です
ジャケット描かせていただきました
アレンジCD「フラグメントワールド

下ふたつは合同誌に参加したものです
アナログプログレス
ALWAYS 幻想町の夕日

そして挿絵を描かせていただきました!
東方の風見幽香さんを愛し続けてみた

当日はスケブをそれなりに受け付けようかな、と思っています
売り子にはユキノロトムのゆきおぱさんです

こんなかんじですね是非是非よろしくお願いします!
ではえ-5bにてお会いしましょう!


2011/10/12(水) 17:30 イベント
夏コミ周辺の参加物まとめです

鳴騒少女の宴
ベーカリー風見出張音楽会 ~ひまわりパンとなないろハーブティー(毒
どっちも俺得なバンドたちで非常に楽しみです!

ぬえちゃ合同
ぬえちゃの真っ黒な合同ですまじ真っ黒だとおもうんでぜひ!

Acousticate
ジャケット描きました!
二日目 ペ-55a 「Satellite Himawari」にて売り子してます!よろしくね
あ、個人誌「TIE!/フタリシズカ」持っていきます
2011/08/09(火) 00:43 イベント
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。