スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
受かってたようなので一安心です。
幽アリ合同引っ提げて行こうと思っています!

スペース番号とかまだなんで続報はそのうち!
2012/02/10(金) 15:22 ダイアリー
ということで、いまさらですが冬コミお疲れ様でしたー
持ってった本は全部捌けました ほとんど身内!

売り子をさせていただいた夏目さんありがとう&ごめんなさい
閉じ込められたり寝ぼけてたりいろいろあれでしたが・・・w

お会いできた皆様嬉しかったです また会いたいですね みんな
ドンドコ

次は幽香オンリーですね
すごいもん作っていくんでよろしくです!
2012/01/07(土) 00:14 ダイアリー
青娥さん好きすぎて本気でつらい

卒業制作終わりません
終わらせないと原稿取り掛かれないんですよね・・・
今回ばかりは本気で落とすかも・・・
出せたら褒めてくださいね

青娥さん好き
2011/11/21(月) 23:37 ダイアリー
オフラインが見やすくなったよ!
そんだけ

卒業制作に追われています
終わったら冬コミ新刊作ります!

ではは
2011/11/06(日) 01:43 ダイアリー
紅楼夢、参加してきました
初めての個人でのサークルでした

非常に楽しかったです
新刊も既刊も委託も昼ごろにすべて完売しました
いい経験になったとおもいます

売り子のゆきおさんありがとうございました
幽香かわいかったです

挨拶に来てくれたみなさん、しに行った方々、もうほんといろいろな方に会えてよかったです
ありがとう

また早くイベント参加したいですね
2011/10/17(月) 12:45 ダイアリー
就職試験ですが、無事内定をいただきました
まああくまで内定なわけですが
来年から頑張って働いていきたいですねー
2011/09/26(月) 22:28 ダイアリー
合否は26日ですドキドキ

ということで原稿に手を付けます
合同にふたつほど参加してます
それはまたいずれ

個人誌もつくりはじめないとなあ・・・
2011/09/17(土) 20:16 ダイアリー
案の定放置してます・・・

就職試験まで一週間切りました
無事、内定をもらえるように頑張ります!

内定もらったら紅楼夢、参加します
え-5b「キウイボックス」にてお待ちしております
売り子さんには幽香ちゃんコスしてもらえるみたいなんでわくわくです

神霊廟あたりでイラスト本かなにかを作って持って行きたいです
予定ですけど

ではまた!
2011/09/09(金) 22:51 ダイアリー
本が届きましたうほっほ
ほんとにできてますねうへー!早くコミケこい!

就活忙しくなってきました
がんばります
2011/07/30(土) 03:59 ダイアリー
脱稿しました
やったね!
うまくいったら出せますうふふ
またコミケ情報は近づいたら!
2011/07/23(土) 01:02 ダイアリー
っても不備あってあばば
また送らなきゃです!
印刷所こわい!
2011/07/22(金) 02:35 ダイアリー
あとは水彩と表紙と編集作業だけです
木曜には入稿したいです
がんばれ自分!
2011/07/11(月) 16:13 ダイアリー
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。