スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
フタリシズカ
今昔幻想郷 ~ Flower Land×少女綺想曲 ~ Dream Battle
フタリシズカより

あの日花に恋をした
陽が差す丘の上で
君の声が聞こえたから
夢中で駆け出した

あの日君が恋をした
陽が差す丘の上に
いつか花が咲いたなら
二人の世界が染まる

春の陽を浴びて目覚めた
君が見ている色と世界
朝靄で霞んだ視界
幸せかい?ねえ

「傍に居るそれだけでなにもかも色づくの」
そう言って微笑んでいたんだ!

あの日花に恋をした
陽が差す丘の上で
二人静かにこの景色
眺めていられたら

冬の風花びら散らす
明かりはもう見つからない
足元も見えやしない
怖くはない?ねえ

「花のない明日にはどんな朝日が昇るの」
と悲しく笑っていたんだ!

あの日風が攫っていった
リボンと空の椅子
失くしてから思い出す
指切りした言葉

「いつか花が散ったときあの場所に種を蒔いて」
そうやって約束したんだ!

あの日花に恋をした
陽が差す丘の上で
君の声が聞こえたから
夢中で駆け出した

君の夢と種を蒔こう
陽が差す丘の上に
いつか花が咲いたなら
二人の世界が染まる
2011/11/05(土) 01:26 歌詞
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。