スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
キャプテン・ムラサ
Unknown Sea Trip*より
アレンジ:玖(天狗ノ舞)

ああ 紫色した 君の心は
白昼夢のように 消えていくから

息を吸い込んで そこに飛び込んで
腕を伸ばしても 届きそうにないよ
鏡映しでも 通じ合えるなら
何度迷っても 潜り続けるよ

そう 涙で滲んだ 君の傷痕
水溜りのように 広がっていく

名前を呼ぶから 歌が聴こえたら
腕を伸ばしてよ まだ届かないんだ
心の深さが 分からないままじゃ
いくら走っても 辿り着けないよ

息は持つのかな 泳ぎ切れるかな
腕を伸ばしたら もう届きそうだ
鏡映しでも 解り合えるから
幼い二人の 迷走デイドリーム
2012/05/29(火) 22:00 歌詞
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。